夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

一枚岩じゃないさ。


・みじめと感じて悔しくても、
そんな自分をさらけだして素直になった方が楽になるらしいのにそんな自分は嫌だと否定してしまう自分も受け入れたい



・自分の人生で苦難にあっているとき、初めて自分の人生をふりかえる。
そんな時、寂しさから人のせいにしたくなる自分を消したい。



・今までのやり方がうまくいかないなら変えてみようとそれまでを振り返る素直さと柔軟さがほしい。
今ある幸せがもっと輝いて見えるように。



夫婦の思いが一枚岩でありたいと思っている私。でした


🍀今日も充分な恵みに感謝します。
コバルト

×

非ログインユーザーとして返信する