夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

思いがけないクリスマスプレゼント



いつも通り今日は夫のディサービスの日でした。 (月.木は一日)(土曜は半日)



5時の帰宅時 送迎の職員の方が

リボンがかかった大きめのプレゼントのようなものを抱えて「ご主人様が今日.ビンゴで1位とったんですよ❣️」と。


すごーい✨♪



部屋に入るなり夫が

「始める前に.1位になるなって思った」と。

予知、、?


開けてみるとニ〇リさんの低反発枕でした♡

コレ.欲しかったじゃない〜♡♡



夫は硬めの蕎麦殻まくらじゃないとダメなので私にくれました。

思いがけず嬉しいクリスマスプレゼント🎁で

私が安眠できるよう神様が下さったのかな.なんて思っちゃいました。


今日は片付けも捗ったし

こんなプレゼントも頂いて✨

嬉しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する