夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

明るい記事で終われた年末✨通販のおせち





今年は昨日の記事が最終のつもりでいましたが

おせちが届いたのでアップしました!



去年、注文して美味しかった「ジャパネットたかた」のおせちを今年も注文しました。


年越しそば(生蕎麦)も

祝い箸もついて 

29.980円です。


木の箱に入っていて24時間冷蔵庫で自然解凍して食べられます。


ジャパネットさんは凄いなぁ〜

70品目それぞれが美味しいです✨




夫婦二人で正月.三が日たっぷり食べられます。




年越しそばが付いてるのが嬉しい。

この生蕎麦も美味しいのです♡




去年の今頃も、

人並みに正月を迎えられると感謝の思いでいたと思い返すも人並み以上.と思う今年です。



今年も明るくない介護の内容の最後が美味しい記事で締められて何だかハッピーな気分です✨



皆様も今年も一年お疲れ様でございました。


どうぞ良いお年をお迎えください🔸




=====================

×

非ログインユーザーとして返信する