夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

想定内ではあるけれど。




夫が一昨日入所して

昨日は一日ゆっくり出来たけど、今日は又.施設へ行ってきました。

ベッドのマットが固いそうで、家のマットと敷くパッドを(職員の人が取りに来てくれて)持って行った際に

あの職員が嫌いだとか夕飯は5時になんか食べれるか!とか色々と.. 想定内だけど。


昨日1日休んで今日の昼間、

ちょっと体が楽なんじゃない⁈って瞬間があったけど、施設から帰ってきたら また引きれの痺れが凄くて痛くなり、やっぱりこの病いはストレスとの関係性だなーと改めて思った。

ほんまになぁ〜

落ち着く日はくるんだろうか..とか不安にも思いながらこの間に他の施設探しもしとかないとなぁ〜と思いつつ..

一生こんな事に振り回されたくたいょー、と今日は思っていました。 


愚痴吐いたら

あーした元気になーあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する