夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

適性



植物は半日影の環境が良く育つと言う。


それでもたんぽぽのように種を飛ばしやすいように野っ原のような風の強いところを好む者もいたり逆に強い太陽の下では枯れてしまう者もいる。

自然から学ぶものは多い。


この3年半の在宅介護も

もう少し自分の適性に合うやり方が出来ればよかったのだろうかと.この病いを通して思う。



昨日はいつもの頭痛薬を飲んでも治らない事で水曜日の面談はやはり思いの外疲れていたことを知る。微熱もあり一日寝ていた。


あと4日だ

あともう少し..

入所準備も色々ある..

私の身体ょ

負担かけるが付き合ってくれ。。



====================

×

非ログインユーザーとして返信する