夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

夫のスーツを9割方処分出来ました


介護生活になって2年1ヶ月。


やっと夫がサラリーマン時代のスーツを処分してもいいと(諦めがついて)スーツやジャケット18着を処分できました。 


2階から下ろすのも、リサイクルショップへもっていくのも本当に重くて大変でしたが着ないのにクローゼットで幅をとっていたスーツがなくなり断捨離が少しでも出来たことでクローゼットも私の気持ちも凄くスッキリしてものすごく嬉しいです。

納得してくれる迄に2年もかかったなーと思いながらも私も満足です。


リサイクルショップで18着で460円💧

まぁ捨てたら0円だし お疲れ賃として帰りにアイスのモナ王2箱買って帰ってきました(◞‿◟)

×

非ログインユーザーとして返信する