夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

時を経て 今ある幸せ 思い知る



ずっと変わらないと思っていた毎日。

もっと負担が増えるのではないかと心配していた日々。


良きも悪しきも同じ状態はずっと続かないと体験しました。


そんな日々の中で

今日、今、ある幸せを感じるようになってきました。


今日一日が無事に過ごせた事がこんなにも嬉しく安堵するなんて それまでの私には感じられなかった日常でした。


当たり前でないことを沢山味わったからこそ当たり前でない日常を感じられる自分になりました。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する