夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

何でもアウトソーシングしたい


今日は無事、年金事務所へ行けたけど。。


手引きで夫を車に乗せる時、ふらついて、
メチャクチャ焦った💦
そのあといきなりの胃痛💧。。 
瞬間的なストレスが胃にきました



介護も家事もご飯作りも書類の申請も
全部 ❗️


アウトソーシングしたいーーー💦‼️



今日は荒れてる私。 笑。


笑っとかないとあぶないです。



一日寝れば、明日は新しい日だ―――!!
と自分を励まし


自己防衛本能で
ヘンなテンションになってます。苦笑



×

非ログインユーザーとして返信する