夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

『コヘレトの言葉』



毎週 土曜日の13時からNHKで放送されている
《こころの時代〜宗教・人生》で
『それでも生きるコヘレトの言葉 』が全6回で紹介されおり、
今日1/22は4回目でした。


私も聖書は持っているものの、本棚の奥にしまったままになっており、いつしか開こうと思いながらそのままになっていました。


たまたま第1回目からこの番組を見ていて、解説者お二人のとても深い解釈をお聞きするうちに聖書の偉大さを初めて知ったように思います。
全6回なので、あと2回は拝聴できるなぁと楽しみにしているところです。



TV画面を何枚か写メりました。

×

非ログインユーザーとして返信する