夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

脳疾患の後遺症で要介護4になった夫を在宅介護する妻の心の気づきブログ

夫には 高級ペーパー トイレ事情

 タイトルに、我が家のトイレ事情を川柳にしました。



我が家のトイレ。
ペーパーホルダーの上下は
違うタイプの紙です。


上の段には高級トイレットペーパー(夫.使用)
下の段には安めのトイレットペーパー(私.使用)



以前から買っているトイレットペーパーだと
今の夫の皮膚には硬いようで、皮膚の皮がむけてしまいました( ; ; )
それによって夫の使用は高級トイレットペーパーです。


皮膚も段々老化していっているのか..  
不自由な手でゴシゴシ拭いたからでしょうか..
(´・_・`)
太れない身体
とても細くなった足..
悲しいです..😢



日々 心配ごとが増えるたび
工夫します。。
神様
私の知恵がつきることがありませんように..


今日も夫も私も生きれたことに感謝する私です。


×

非ログインユーザーとして返信する